lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

終わった〜疲れた〜〜〜でも疲れが取れない💦

毎年8月に引き受けていた仕事、新型コロナでこの企画が中止になりました。
もう10年以上引き受けていた仕事だっただけに、仕事が入らなかったというのは寂しいものがあります。ですが、要望が多かったために急遽実施することになり、レモンに仕事の依頼が来ました。今年はこの仕事がないと思い込んでいたので何の準備もしておらず。この一週間は、打ち合わせなど毎晩20時過ぎからのZOOM会議が続き、睡眠時間を削って準備しました。


その仕事が昨日無事に終わりました。終わった〜あ〜〜疲れた〜〜〜!!若くないので睡眠時間が削られるのは本当にシンドい。なのに今朝は朝早く目覚めてしまい、十分眠った感じがしません。気分的には解放感や安堵感はあるものの、体がリラックス出来ないんです。睡眠不足で頭は痛いし体は疲れているというのに、ゆっくりお風呂に入っても、アロマをやっても、マッサージをしても交感神経がピリピリしていています。


リラックスがダメなら運動してみようということで、夕方ウォーキングに出かけました。今日は周囲の景色を見ながらゆっくり歩きましたが、まだ疲れが取れません。若くないから回復に時間がかかるのかな〜💦💦


インフルエンザワクチン接種後、腕が赤く腫れてしまい、皆様には大変ご心配をおかけしました。今日で接種後6日です。赤みや腫れは見たところ跡形もありません。触っても全く痛くありません。もう大丈夫です!

▲ユリノキの黄葉

▲夕陽