lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

BearX3さんありがとう!黄バラで元気に💕金運にご利益あり!

▲BearX3さん、ありがとう!

BearX3さん、ありがとう!

インフルエンザワクチン接種後、注射部位が腫れてしまい気分までイマイチでしたが、黄色いバラと紫の実(ブルーベリーかな💕)を見て元気が出ました!色鮮やかなビタミンカラーの黄色いバラは、友達を元気付けたいときのギフトに向いているそうなので、グッドタイミングでした❣️そうそう、黄色は金運にもご利益があるそうなので、とてもありがたいです✨


丁度、神代植物公園のバラ園に行ったばかりだったので、その時写メした素人写真をコラボさせていただきますね。