lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

クリスマスイブのナイト・ウォーキング

夏の暑さで中断したままでしたが、通勤を利用したウォーキングを再開しました!
表参道のイルミネーションが見たくて、渋谷から青山経由で表参道を通って原宿まで歩きました。(イルミネーション期間は12月1日〜26日まで)


昨年はイルミネーション中止だったので、欅並木もひっそりとしていましたが、今夜はクリスマスイブ。若い人が多くて、女子同士のグループやカップル、意外にも外国人の姿も目立ちました。レモンは、ウォーキングですから、人混みをぬうように一人でサクサク歩きました。風がなかったので寒くはなかったです。朝と夕方を合わせて9,453歩でした。もうちょっとで一万歩だったのにと残念がっているレモンでした 笑笑!


▲歩道橋は封鎖され警備員さんがが人流を整備していました。

▲明治神宮入口から表参道方向を写メ

▲原宿駅


▲本日収穫したラズベリーとブラックベリー