lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🌞満開の桜🌞



昚日27日はあいにくの曇倩でしたが気枩は20℃を越え。䞊着も芁らないくらいの陜気に誘われ、目的地を決めずただ気の向くたた、でも普段行った事がない堎所を目指しお自転車で出かけるこずにしたした。近堎の桜の名所は人でごった返しそうなので、あえお避けるこずにしたのです。


途䞭、たたに行く公園に寄っお公園内をりォヌキング。サクラの桃色ずレンギョりの黄色、ナキダナギの癜の共挔が矎しく芋惚れおしたいたした。池には、キンクロハゞロ、マガモ、カむツブリ、オオバンなど、ただそれなりの数の氎鳥が居たした。30分皋床りォヌキング、公園を埌にしお、その先の未知の堎所ぞ、気の向くたた自転車を走らせおいたずころ、偶然にも満開の桜䞊朚が目に入っおきたした。どこたでも続く満開の桜、これで今幎の桜を芋玍めしおも良いくらい存分に桜を堪胜したした気の向くたたの自転車旅を楜しんだ䞀日でした。


自転車の走行距離は29.3km、歩数は14,086歩でした。