lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

福島の食材を使ったオンライン料理教室

 栗原はるみさんが、「福島の食材を使った簡単に出来るごちそうレシピ」を紹介するオンライン料理教室イベント(4/22 金 夜8時)に申し込みました。司会は、後藤繁榮さん。


実はレモン、後藤繁榮さんのファン💕 
 送られてくる食材は、「モッツァレラチーズ」「グリーンアスパラガス」「凍みもち」「ドライラディッシュ」など。
 手づくり少量生産の逸品や、採れたて野菜など、今回のイベント限定のお得感あふれるセットだそう。

  • 福島にエールを送りたい
  • 福島の食材に興味がある
  • 栗原はるみさんが好き
  • 後藤繁榮さんが好き
  • モッツアレラチーズ、グリーンアスパラ大好き
  • 凍もちやドライラディッシュ食べた事がないので味わってみたい
  • イベント参加費+教材(食材)のコスパが良い

これだけ揃えば参加したくなりますね。実際に料理に使用する食材は、イベント終了後にセットで送られてくるそうなので、当日はイベントを楽しむだけです♪♪


記事の内容は、こちらのHPからかなり引用させていただきました↓↓


▲最近食べた道明寺(イベントに全く関係がありません💦)