lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

汗だくのウォーキングでスッキリ②

▲雨上がり。ウォーキングコースも緑が鬱蒼としてきました。


▲風見鶏のカルガモ

▲屋根上のカルガモさん

▲ペロペロにゃんちゃん

▲コガモ まだ10羽程度いました。越冬が終わりもうすぐ北へ旅立ってしまうと思われます。

▲見事なフサフサ、フンワリの羽。触ってみたくなります。


▲カルガモ、ゴイサギ、カワセミがよく一休みしている木の枝。珍しくカワウがいました。

▲ユリノキの蕾 2021年5月4日のブログでは見事に開花していました。今年もGW中に見られるでしょうか?


昨日のブログでオニグルミの花と紹介した画像はサワグルミでした m(_ _)m


日曜日以降、目標の8,000歩超えを2日間達成しました。あと一回で週3回達成となります!
腰の痛みや下肢の痺れは続いていますが、歩いた方が全身の調子が良いです。