lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

夕方のウォーキング

▲30日の夕焼け

▲手前がお母さん、ヒナが3羽だと思っていましたが、4羽居る?目の錯覚?💦

▲堂々と歩道にいました。近づいても逃げません。何ガエル?


先週は悪天候と酷暑という理由でウォーキングしたのは1回のみ。運動しないと体が重くなるので歩いてきました。気温33℃(土曜日)。暑さと湿気が体にまとわりついて不快指数高め。それでも少し風が出てきたので助かりました。


高い木のてっぺんから、オオタカのヒナが飛び立つ瞬間シャッターを切りましたが、何も映っていませんでした💦💦💦


その代わり、足元に大きなカエルが居ました。最初は石ころに見えました。こちらは接写しても微動だにしませんでした 笑笑 オオタカに見つからないようにね。


オオタカの巣の真下の河岸で、カルガモ親子が休んでいました。以前見たヒナと同じかどうかもはや分かりません。ヒナは3羽に見えましたが、写真をよく見ると4羽に見えます。あたりが薄暗くなっていたのでよく見えませんでした。ヒナちゃんたちもオオタカに見つかりませんように!