lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

河津桜が咲き始めていました


▲マホニアチャリティーかヒイラギナンテンかな???

▲いちご大福、苺がチョコレート餡と乾燥いちご入りのお餅に包まれた『チョコいちご』

▲草餅



河津桜が咲き始めていました。まだ一分咲きくらいですが、春が来た〜って感じがします。
鮮やかな黄色の花、名前が分からず、調べて出てきたのが『マホニアチャリティー』『ヒイラギナンテン』、どちらかかな?


いちご大福ですが、バレンタインにピッタリなチョコレート和菓子。その名も『チョコいちご』🍓 これ、チョコレートが美味しいし、イチゴも甘くて美味しかった。期間限定なので、期間中にもう一度食べたいと思わせる美味しさです。間違いなくリピします 笑笑