lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫グッズ購入でニンマリ(=^ェ^=)

▲フライパン裏

▲ダンボール箱にも可愛いシール


昨日は雪が舞って寒かったですが、今朝はよく晴れています。


猫の日も近いと言うことで、あちこちで販売されている猫雑貨が目に止まります。チョコレート、ワインや地ビールのラベルも猫ちゃんものが増えていて、ラベルや容器が気に入ってつい買ってしまいそう 笑笑


衝動買いしたのが、これ〜😅
『パンケーキアートフライパン』、にーって笑っている顔、こんな顔されたら元気が出ます 笑笑


ちょっと待て...これまで、自分でパンケーキを焼くことは滅多になく...と一瞬躊躇しましたが、ならば、これからはパンケーキをジャンジャン焼けば良いじゃんと気を取り直して購入(衝動買い)😅


ですが、衝動買いすぎて、実はIHには使えないことがわかり...😰
カセットコンロなら使えると気を取り直しています😅
他には、ハロゲンヒーター、ラジエンヒーター、シーズヒーターなどが使えるそう。


なるほど、裏側を焼くときは、このフライパンより大きいフライパンを用意しておき、そこにひっくり返して焼くのね〜。上手に焼けたら公開するかもです😅