lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングで撮り溜めた花&カワセミ

▲ナニワイバラ 撮影後一週間以上経過してしまいました。

▲ シラユキゲシ(白雪芥子)か???

▲キンクロさん

▲すぐ後ろに手漕ぎボートが近づいていますが逃げません

▲手前の蜘蛛の巣がうっすら映り込んでしまいました。お花が映っていたので◎とします 笑

▲この後、小魚をくわえていましたが木の影に隠れてしまい撮影できず😅



昨日は久しぶりに一日中雨でした。雨の中、唐華(バラ)が次々と開花しましたが、花弁が薄いので雨水でしっとり重たくなって下を向いたまま。


開花したら翌日には散ってしまう儚いバラ。今朝、数輪摘んだら花弁がバラバラになってしまいました。画像はバラバラ🌹🌹にならなかった唐華。