lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ケーキリベンジ🍰

▲激しい雨でユリノキの花が落ちていました。雨に打たれ地面に叩きつけられて殆どがバラバラになっていましたが、これは完璧!!高い所に咲いているので、花を見下ろすチャンスはありませんが、こうして見る事が出来てラッキー🎵



▲「THE マンゴー」(中身はこんな感じ→お店の画像拝借しました)
https://www.butterstates.jp/petitgateau.html


▲苺を2個飾ってみましたがカッコ悪くて、3個飾ってみました。苺がまつ毛のようになってしまいました 苦笑😅


▲「無限アップル」


バレンタインデーに、林檎と洋梨のケーキを買うつもりでお店に行ったところ、苺と栗(季節限定商品)のケーキに一目惚れして苺と栗を購入。とっても美味しかったです😊


ホワイトデーには夫から、林檎と洋梨のケーキがもらえる筈でしたが何故か別のものに変わってしまい😅...ということで、念願の林檎と洋梨のケーキは暫くお預けでした。


久しぶりのこのお店に行ったところ、今度はマンゴケーキ(季節限定)に目が釘付け!!
これ、ケーキじゃなくてマンゴでしょ🥭  本物と見間違うほど。
「THE マンゴー」というネーミングで高級化粧箱入り。「THE」が付いています 笑笑


今回は、念願の林檎の「無限アップル」と「THE マンゴー」をお買い上げしました😊


「THE マンゴー」は、マンゴーバタークリームに果肉が包まれていて、とろける様なお味でした。「無限アップル」も美味しかったです。次回は洋梨に決まり 笑笑