lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

2024年初ウォーキング

▲スティックチーズケーキ(プレーン、アップル、ブルーベリー&胡桃、チョコ)




今年初のウォーキング。お天気も良く冬らしい景色の中サクサクと歩きました。
お馴染みのカワセミ、カルガモ、マガモ、画像はありませんが、いつメンのアオサギ、ヒドリガモ、キンクロハジロ、オナガガモもいました。


折角歩いても、おやつの誘惑にはかないません😅チーズケーキはスティックタイプなのでパクッと食べてしまいました。う〜ん、美味しい!!


でも、この後ヨガへ行きますから、これくらい食べてもいいんです 笑笑