lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

クリスマス🎄リース🎄

今年もクリスマスリースを購入しました。

フレッシュハーブをふんだんに使って作られたリースで、1ヶ月ぐらいは持つそうです。

我が家はそれほどクリスマスらしいことはしないのですが、リースは私が好きなので飾ります。


昨年リースを買った時、『来年は手作りしたい!』と意気込んでいたのですが、今年はチャレンジ出来ませんでした💦というのは、数年前、手作り教室で初めてリースを作った時、予想以上に上手く出来て、それで気を良くして毎年自分で作ろうと意気込んでいたのです...が、今年はちょっと忙しかったから...と言い訳しています💦

でも、今年はこんなに素敵なリースを手に入れることが出来たので満足しています❣️

ということで、『来年こそリース作りしよう!』と思うレモンでした(笑笑)


ちなみに、昨年買ったリースも素敵でした。

見てみたい方は下記のリプログ見てくださいね!