lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

この世に戻ってきてくれた?

猫の命日に、あの世に行ってしまった我が家の猫にそっくりの猫に出会いました。


そっくり✨

可愛い❣️

目が合った時、キョトンとこちらを見てくれました!

一瞬我が家の猫ではないかと目を疑いました。

思わず、うちの猫の名前で呼んでみました...が、返事はなく...

もっと近くに寄って触りたい❣️

もう一度ナデナデしたり、抱っこしたり、遊んだり、一緒にゴロゴロ、ナゴナゴしたりしたいな〜

私のためにこの世に一瞬戻ってきてくれた、そんな感じがしました。