lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

気持ちの良い涼しさでウォーキング日和

昨日は、最高気温が21度。

朝起きた時は肌寒くて、7月だというのにババシャツを着たくなる程でした。
こんな気候でしたので、久々に朝のウォーキングに出かけました。


冷蔵庫を開けた時のようにな冷んやりした風が吹いて、とても気持ちが良かったです。
梅雨の晴れ間の曇り空でしたが、こういう気候ならウォーキングが楽しくなります。
湿度も高くなく、歩いても気持ちの悪い汗はかきません。


こういう気候は心も体もほっとします。


ウォーキングの楽しみの一つは猫さんに出会うことなのですが、今回は猫さんは登場せず、ちょっと寂しかったです。



画像は1ヶ月前のものです。