lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

可愛い猫型食パン(=^ェ^=)



新型コロナウイルス感染者が増えている都内ですが、ローカル物の新鮮野菜を買いに郊外にある産直へ行きました。ところが、あまりにも買う予定の野菜がなかったので、予定を変更しショッピングモールへ行くことにしました。


久しぶりのショッピングモール。朝から土砂降りの雨でしたがとても混雑していました。外出自粛どころではなく(自分のことは棚に上げていますが💦)、5〜6人の一家全員集合プラスわんこという単位での人々が多いのには驚きました。


モール内に地元〜近隣でとれた農産物コーナーがあり、野菜、卵、牛乳、スモークチキン、フルーツ類を購入。売り場を歩いていると、『ねこねこ食パン』を発見!この食パン、muragonブロガーさんの記事に登場していたのを見たことがあります。猫に弱いレモン、可愛いさに負けて1斤買いました。


カルディでは、クラッカーとブルサンとコラボのスナックを購入。ビーツが好きでよく食べていますが、こちらは初めてです(まだ食べてません)。ブルサンクリームのスナックは、赤ワインによく合います。まさにブルサンのお味!美味しかったです。