lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

『イースターニャカロン』がきゃわいい〜美味しい〜お得!


可愛いパッケージに惹かれて買ってしまいました!その名も『イースターニャカロン』。「ニャカロン」というネーミングも猫好きのココロをくすぐります。


2月22日の猫の日に因んだ「ニャカロン詰め合わせ」も可愛い猫ちゃん柄パッケージで、もうとっくに、猫の日もイースターも過ぎていますが、まだ店頭で購入できます。


パッケージにつられたレモン。マカロンも大好きなので、勢いついでに、『マカロン サブスク(マカロン定額サービス1ヶ月¥1,000)』にも参加申し込みをしました。毎日店頭で「ニャカロン下さいにゃ(=^ェ^=)」と言ってマカロンを1個づつ貰っています 笑!!
というのは冗談で、流石にいい歳をしたオバはんが、恥ずかしくて「ニャカロン下さいにゃ」とは言えません。。。💦💦 食べたことがないマカロンや季節限定マカロンも試せるので、とってもお得だと思います。これではダイエットになりませんが、コロナ禍ならではのプチ贅沢を1ヶ月間楽しもうと思います。