lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキングコースで出会った動植物、とにかく楽しい♪

▲どくだみと猫さん

▲カルガモの雛

▲カルガモのお母さんと雛

▲カルガモのお母さんと雛(9羽います)

▲カワセミ

▲びわ



このシーズンのウォーキングはウォーキングになりません💦


ちょうど汗が出始めて代謝が上がりかけた所で、ちょくちょく足を止めて、生き物や花を見入ってしまいます。そして写メタイム 笑! 


何だかんだとレモンを刺激するものが次から次へと出てくるのです。ウォーキングに集中できず、周囲の生き物や花々に気を取られてしまいます。


でも、それが楽しい✨


花や草木の香、鳥のさえずりも楽しめます。心地よい風にあたりながらのウォーキングは最高ですね。