lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

大分寒くなってきました。

▲ツツジが咲いていました。このツツジだけではなく、何本ものツツジが咲いていました。

▲カラスウリ(11月の画像)
 鮮やかな赤。絡み付いていた木の葉が散ったので、目につきやすくなりました。

▲頂き物 ベアホリック(BEARHOL IC)


12月に入り、日が差しても空気が冷んやりしています。日が暮れるのも早くて、やはり師走なのかと実感するようになりました。


紅葉や黄葉もそろそろ終わりに近づいています。11月に撮り溜めた画像を紹介しているうちに、葉が散り終えてしまいそうなので、現在の画像を掲載します。


寒くなってきたせいか腰の痛み(腰椎椎間板ヘルニア)や脚の痺れも出てきました。最低限の薬でこの冬を乗り切りたいです。11月は暖かかったので、ウォーキング時は薄着でしたが、これからは足腰の保温対策もしないと逆に冷えてしまいそうです。