lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

スーパー猫の日に出会ったジョウビタキと猫


今日は半日勤務。16時過ぎにウォーキング出かけました。この前に行った場所へ行ってみると、あの鳥さんが居ました。結構近距離からの撮影です。


人馴れしているのか、レモンの撮影が終わるまで逃げず、むしろ堂々としていました 笑!


鳥の名前について、野鳥や自然がお好きというブロガーさんのどさん子さんに「ドンピシャ」とお墨付きをいただきましたので、正真正銘の「ジョウビタキ」です。


そして、スーパー猫の日に、可愛らしい三毛猫さんに出会いました。三毛猫さんも、レモンの撮影が終わるまで、こちらをじっと見ていました!


ジョウビタキと三毛猫さんに出会えて、今日のウォーキングは大満足です!ありがとう❣️