lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

過ごしやすかったですね


昨日の朝7時28℃。いつもより過ごしやすい気温・湿度で風もあったので、駅まで20分のウォーキングも気持ちよく感じました。ですが、やっぱり汗だく。ポタリポタリと汗が止まりません。顔も汗をかいてマスクの中が汗でビッショリ。拭いても拭いても汗が止まりません。着替え持参なので、駅までは汗だく覚悟・本気モードで歩いています。


写真の花は、道端で咲いていた花です。あたり一面、花の香りが漂っていました。雨が降らず、日照りが続いたせいか花の元気がありません。花を見ながら職場に到着。と、その途端、もの凄い勢いで雨が降ってきました。あわやびしょ濡れになるところでした。ギリギリセーフ、ラッキーでした。日中は雷雨でしたが、帰る頃には小降りになり、帰宅前に雨は止みました。昨日と比べるとマイナス10℃もの気温差。30℃越えないと、こんなに楽に感じるんですね。