lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

PEACE FOR ALL !『save humans, save cats』(=^ェ^=)✌️



▲うちの猫さん(他界)にそっくり〜



本日の歩数10,943歩!!目標クリアです。朝の涼しいうちにウォーキングしようと計画していましたが、急激に気温が上がってしまい断念。夕方に変更しました。いつものコースですが、川にコガモのメスらしき姿を見つけたので写メ。北方からもう帰ってきたのかな?カルガモの数も増えてきました。


途中、汗だくになって足も疲れてきて、「帰るのがしんどくなるので、今日はここまでにしよう...」と歩数計を見ると、まだ6,000歩。これじゃーまだ8,000歩に届かない😓 とガックリ、ふと川底を覗くと美しい色のカワセミがいました。この場所でカワセミを見たのは初めてだったので、ちょっと嬉しくなり写メ。「早めに切り上げよう」という気持ちが一瞬にして晴れて元気を取り戻しました!


帰宅して、PCに画像を取り込んだのですが、どうしたわけか取り込んだはずの画像が見当たらず、取り込みに失敗したようです。SDカードのデータも消去してしまったので、今日撮った画像は全て無くなってしまいました。


ということで、●ニクロの『save humans, save cats』のTシャツの画像を載せます。先日、何気なくメンズコーナーのTシャツを見ていたら、この猫ちゃん柄を見つけました。『save humans, save cats』のフレーズも気に入って欲しくなったのですが、残っているサイズがL、LLのみ。流石にメンズのL,LLサイズは大きすぎるので、オンラインショップでSサイズを購入しました。7月中旬ごろに発売されたようで在庫僅少でした。角川春樹さんデザインです。