lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

猫雑貨購入でニンマリ(=^ェ^=)

▲ミモザ

▲猫雑貨 トラネコボンボン・シリーズ4点
前左:フリーザーバック、前右:蚊帳生地七枚合わせの猫ふきん
奥右:紙ナプキン100枚セット 奥左:クラフト粘着テープ

▲裏面

▲クラフト粘着テープ


▲いちごのチーズケーキ(一週間くらい前に作ったもの)
高山なおみさんレシピいちごのチーズケーキのレシピ・作り方 - グレーテルのかまど - NHK



222猫の日が近づいていますネ。猫好きレモンにとって『猫の日』は、猫雑貨類の販売が増えるので、それも楽しみの一つとなっています。


抜歯当日、初めての歯科クリニックだったので、時間に余裕を持って出かけた所、早く到着し過ぎてしまいました。それで、時間潰しで雑貨屋さんに入り、トラネコボンボン・シリーズに出会ってしまいました。まだ治療前だったので、財布の紐が堅かったのですが、抜歯が無事に終わって一気に緊張が解けて、帰りに雑貨屋さんに舞い戻り。頑張ったご褒美ですからと言い訳して まとめて4点お買い上げ。笑笑😊


ウォーキング中にミモザ発見!!これには元気が出ました😊