lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

チーズを買いに④ジェラート屋さん

▲りんごの花が可愛らしい

▲満開のハナミズキ

▲ブルーベリー

▲川場牧場直営ジェラート工房(川場田園プラザ駐車場

▲地ビールも製造しています

▲物産センターで地元酒蔵の日本酒も販売されていました



『チーズを買いに』は日帰りにも関わらず④まで引き伸ばしてしまいました😅


川場田園プラザでの目的は以下の4つ

 ファーマーズマーケットで地元の農残物を購入①

 川場産フレッシュチーズを使ったパスタランチを食べる②

→ 念願のフレッシュチーズ全種類を購入③

→ ジェラートを食べる④


①〜④が実行できれば、この道の駅に来た目的が達成されることになります。


最後の目的のジェラート屋さん、ここは川場田園プラザから少し離れた(第5か第4駐車場の近く)にあります。りんごやハナミズキが咲くのどかな農園に囲われている可愛らしいショップ。牧場直営で新鮮な地元素材にこだわったジェラートが食べられます。


ですが、ここで大変ショックな事が...

訪れた日は「定休日」だったのです😓 残念💦

ジェラートは食べられませんでしたが、りんご畑脇の農道を散策しました。ウグイスの鳴き声も響き渡るほど静かな場所。とっても春麗らかな場所でした。


まーこれで再訪決まりですね!!

次回は『ジェラートを食べに』と言うタイトルになるかも 笑笑


これで『チーズを買いに』①〜④完結です!!

読んでくださった方、4回もお付き合い下さりありがとうございました😊