lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

2023年カルガモ物語①イクメン健在🐤


多くのカルガモファミリーでは、パパは育児せず、子育てするのはママばかり。それがカルガモ社会の風習なのです。


そんなカルガモ社会の中でも、とっても頼もしいパパがいました。パパは、ヒナ🐤が一人前になるまで、いつもヒナとママを見守っています。このパパはとっても子煩悩で家族思いなのです。こういうパパを人はカルガモイクメンと呼びます。


とある日の出来事です。コサギが高い木の上からヒナを狙っていました。ちょっとからかってやるかとばかり、採餌中のファミリーの近くに舞い降りたのです。それを見ていたカルガモパパ。すぐ様コサギを追い払いました。パパのお陰でヒナもママも無事でした。めでたしめでたし 笑笑


このカルガモ物語はフィクションです。あしからず😅