lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

今日もウォーキング

▲イチョウ

▲ラクウショウ

▲ラクウショウと実

▲紅葉🍁

▲スーパー駐車場から遠くにスカイツリーが見えました。

▲ランチ チャーハン、揚げ春巻き、ザーサイ、お味噌汁




今週は小春日和が続いていましたが、今日はちょっと肌寒く、ウォーキングにはインナーを暖かくして出かけました。


夕方18時頃まで空は雲一つなく紺色の澄み渡った空でした。まさに冬の夜空の色。今週は、月曜日からずっと同じように夜空が美しく、駅から自宅までの間、徐々に丸みをおびていく月を眺めながら歩きました。レモン、夜空や月、星を見るのが好きなんです。


東京では11月27日、月の出が午後4時08分、満月の瞬間は午後6時16分。11月はビーバームーンと呼ぶそう。明日(日曜)の朝は50%の確率で雨との事。夕方の空は晴れていたのに、今現在空は曇っていて何も見えません。ビーバームーン、是非とも見たいなぁ〜。


今週2回目の中華。チャーハンは何年振りに食べただろう?美味しいものをガッツリしっかり食べると満足感が高いですね。