lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

小春日和🍁水面に映る秋🍁②

▲頭と嘴の色に合わせた緑〜黄色の水面にマガモが映り、水面が鏡のよう 

▲ササゴイ(ゴイサギ幼鳥)

▲コサギ

▲アオサギ

▲カワセミ




昨日の続きです。
逆光でシルエットのようにしか撮れませんでしたが、ササゴイがいました。しばらく羽繕いしていました。木の枝のカワセミもあまり動かずしばらく留まっていました。小枝に焦点があたってぼやけた写真ばかり。その中でもまともな2枚です。みんな、小春日和の暖かい日差しを体いっぱいに浴びて光合成していたのかも知れません(笑笑)。