lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

くるみの姿が可愛い美味しいお土産!

お土産をいただきました!
星野リゾート界松本の「くるみのコンサート」というお菓子です。



袋を開けてみると、中からくるみが出てきました!
レモンはもうこの可愛らしい姿を見た途端、「絶対に美味しい!」という匂いを感じました(笑笑)
なぜか私は、くるみの姿にそそられてしまいます。

外身はモナカ。中身はこんな感じ。たっぷりのくるみと杏を使ったヌガーでした。
信州の高原ミルクや芳醇なカルピスバターを使って、まろやかなにヌガーの風味を奏でるというお菓子でした。
美味しくて、1個ペロリ。2個でも3個でもいけます(笑笑)