lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🍞なた剛力 スタゞアム🍞の高玚食パン、いただき


むンスタ映え間違いなしのむンパクトのある手提げ袋。お土産で「なた剛力 スタゞアムお店の名前」の食パンを頂きたした。こちらは、今流行の高玚食パン専門店で、矀銬県倪田垂ず䌊勢厎垂にお店があるそうです。

頂いたのは『剛力デラックス』。剛力圩芜さんが、剛力ずいうネヌミングが気になっお、お忍びで買いに来たずか。



お店によるず、「他にはない青竹を䜿った独自の補法を生み出し、思いず力を蟌めお䜜った食パンは、究極のやわらかさず口溶けの良さを実珟。食べた瞬間、口の䞭に優しい甘みが広がりたす。」ずの事。


お店お奚め通り、たずは䜕も぀けずに生で食べおみたした。口に入れお噛たなくおもすぐに消えおしたいそうなくらいふわふわで柔らかい、キメがシルキヌで優しい甘みを感じたした。矎味しいです


斀分どうやっお食べようかず悩みたしたが、柔らかい生地なので、どうしおも厚切りになっおしたいたす。ダむ゚ットしたいのに、あっずいう間に食べ切りそうです💊


▲既に3食べたした


画像に写っおいるパン切り包䞁ですが、ニュヌペヌクのメむシヌズでセヌルで買ったものです。KAI USA Pure Komachiシリヌズ貝印USA法人のものらしい。カラフルでおもちゃの様な色合いですが、実はちゃんずしたステンレス補。切れ味抜矀で、爪や指先を切ったこずもありたす🩞💊。もう十幎近く䜿っおいたすが、別のパン切り包䞁の出番がないくらい重宝しおいたす。