lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

爆笑!書き初め(=^ェ^=)


皆さま、ご挨拶が遅くなりましたが...
新年明けましておめでとうございます。


これ、レモンの「書き初め」です 爆笑!!
ねこねこ食パンにチョコペンで描いたのですが、下手すぎて大爆笑!😂
夫の方がもっとヘタッピーで、お互いに描いたものを見て泣が出るほど大笑いしました。夫のは、幼児かピカソが描いたような顔に...(あまりにも酷いので画像は載せられません)


実際、もっと上手く描けるつもりだったんですが...チョコペンがうまく使えなくて、これが精一杯でした。でも可愛いでしょ❣️
新年早々、夫婦で大笑いしましたが、こんな事で大笑いするなんて思いもよりませんでした。


さて今年はどんな年になるのか?
今からワクワクしています。
という事で、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。