lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

腰痛やがんの話ばかり...バラの季節はバラを楽しまなくちゃ

たった今、「腰痛の危険度、がんが原因で腰痛がある場合」というタイトルでブログを書き上げました(しばらくしたらアップする予定)。ここのところ、大腸がん術後の経過観察や腰椎椎間板ヘルニアの話ばかりが続きました。


ブログの参加カテゴリーは、「病気ブログ・大腸がん」を選択しています。そのため、病気について書くことが多々ありますが、普通に、日常生活や社会生活を送っています。「大腸がん」に関係ないことを書いていいのかな〜と思うこともしばしばですが、病気以外の側面も含めて一人の人間なので(人間なわけで)。


やっぱり「バラの季節はバラを楽しまなくちゃ〜」と、病気から離れて気分を変えたくなりました。


ということで今日は、レモンが素人なりにバラを楽しんでいる様子をブログに書くことにします(決して自慢ではありませんので。。。💦)。



バラを愛でる。うっとり。鼻を近づけてバラの香りを嗅いで、バラの香を吸い込みます。
(猫吸いならぬバラ吸い 笑!)

収穫したバラを飾っ、観て嗅いで眺める(食用にする前)
お皿を変えてみたり。。。


写真に撮って遊びます

水に浮かべてみたり、綺麗ですね〜


素人なりに、人知れず学んでいます



🌹続きます。。。