lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

2連休も終わりです

レモンのGWは昨日と今日で終了。今年はGWっぽいお休みではありませんでした。

今日は、昨日に引き続き川沿いをウォーキング。朝から雨が降ったり止んだり、強い風が吹いたりで、変なお天気でした。こんなお天気だから人出は少ないかもと期待しましたが、結構人が出ていました。それもそのはず、こどもの日でした。小さなお子さん連れの親子が沢山遊びに来ていました。


お天気は今ひとつでしたが、綺麗な花や木々、水鳥をみることが出来、運動も出来たので大いに気分転換になりました。


▲道端に咲いていた花。色合いが綺麗だったので撮ってみました。


▲もうすぐ紫陽花の季節。

▲ひとりぼっちのあの子(昨日より少しマシに撮れました。何となくカイツブリ君に見えませんか? 苦笑!)