lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

カルガモ🐀ちゃん達に今幎も䌚えたした

今幎もそろそろ䌚えるかな〜そんな期埅を蟌めお川沿いをりォヌキング。埅望のカルガモの赀ちゃん🐀に䌚えたしたお母さんず雛11矜です小さくおわかりにくいですが、画像では11矜確認できたせん。可愛い〜💕

ただ本圓に小っちゃいのですが、泳ぎはすばしっこいです。皆んな自分勝手にあっちこっち動き回っおいるので、お母さんから逞れおしたうのではないかずハラハラしおみおいたした。この子達は、ちゃんず敎列しお泳げるようになるのかしら

ご近所のおばさた方の立ち話し声から挏れ聞こえおくるずころによるず、生たれたのは3日前だそう。本圓に可愛い、たた䌚いに来たくなりたす。


こちらは人懐っこい兄匟。レモンのすぐ足元たで来おくれたした。逌を貰えるず思ったかな



季節の花も咲いおいお、それぞれの芋頃を迎えおいたす。