lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

9・21『セプテンバーの日』宇宙人ジョーンズと踊りたい


9月21日は『セプテンバーの日』ですね! 笑笑

昨2020年にはEW&Fの結成50周年を記念して、日本記念日協会により9月21日が<アース・ウインド&ファイアー 「セプテンバー」の日>として正式に認定された。この日付は、彼らの代表的なヒット曲 「セプテンバー」 冒頭の有名な一節、

「Do You Remember, the 21st night of September/Love was changing the minds of pretenders:9月21日の夜のことを覚えてるかい?/あの夜、僕らは本当の愛を知った」という歌詞にちなんだもの

https://www.sonymusic.co.jp/artist/EarthWindandFire/info/533269?id=aep210916

登録している情報サイトから、アース・ウインド & ファイアーの最新情報が届きました。
それは、サントリーコーヒー「クラフトボス」の新TVCMに、AW&Fの「セプテンバー」(曲名) が起用されたというニュースでした!それだけ聞いてもワクワクするのですが、更に輪をかけて嬉しいのが、そのCMに、おなじみ「宇宙人ジョーンズ」とこトミー・リー・ジョーンズさんも出演されているのです!! 実はレモン、トミー・リー・ジョーンズさんの大ファンなんです❣️


今回のCMは、『ポコポコダンス』30秒篇A・B、60秒篇、76秒篇があり、9月20日(月)から、全国でオンエアされるそうです!!


早速YouTubeでCMをチェックしました。こういう曲を聞くと元気になりますね。
感想ですが、レモンもジョーンズさんと同じく「正直一緒に踊りたかった」なのですが、CMで宇宙人ジョーンズさんが、一緒に踊りたかったのは、ポコポコボトルのことなのでしょうか?レモンは、「宇宙人ジョーンズさんとAW&Fと✨一緒に踊りたかった✨」です 笑笑


宇宙人ジョーンズ・シリーズのCMを見て毎回思うのですが、ジョーンズさんファンとして、ジョーンズさんの出番をもう少し増やして欲しいですネ🎶


ノリの良い曲を聞くと自然に体も動き出して明るく元気になりますね。これで、免疫力もアゲアゲです❣️