lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ウォーキング日和


▲本日のベストショット

▲カイツブリのカップル


10連休続きのGWですが、レモンは暦通り。10日間連続でお休みできる人が羨ましいです。


今日は晴天。お天気のわりに少し肌寒い感じですが、こういう日はウォーキング日和ですね。今週もあと一回8,000歩超えれば目標達成です。


術後の経過観察期間が無事終了したので、これからは自分自身で健康管理をしていくことになります。腰の問題がなければもっと積極的な運動を取り入れたいのですが、今はまだ無理のない運動(ウォーキングが丁度良い感じ)なので、これからも継続していこうと思います。


西荻の「もぐもぐ」さんでハムの盛り合わせとチーズを購入。ハムの3点盛りとスパニッシュオムレツはワインのつまみ。