lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

伊奈ローズガーデンへ🌹


敷地面積12,000㎡、400種5,000株を超える「伊那ローズガーデン」(埼玉県内最大のバラ園)へ行ってきました。小雨混じりのお天気でしたが、園内に入ると、ほのかにバラの香が漂ってきて、これは森林浴ならぬバラ浴という状態かもしれません。ここに来たのは2度目で、1度目はコロナ前だったと思います。


丁度バラが最盛期を迎えていて、どのバラを見ても美しいので、つい何枚も写真をとってしまいます。今回はほんの一部ですが、画像のみをお届けします。言葉は入りませんね。