lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ミスディオールのローズ🌹バスボム

▲11月・12月 2ヶ月分カレンダー 『ジュリー・マネ(猫を抱く少女)』


▲プレゼントしていただいたバスボム

▲とある日のおやつ(左のケーキを食べました)



『ジュリー・マネ(猫を抱く少女)』のカレンダー。少女も猫も愛らしい❣️


ミスディオールのローズバスボムを頂きました。
ミスディオールって、何年ぶりだろう?何十年も前、学生時代を思い出す💦💦💦


バスボムは、1個15gのマカロンサイズ、湯船にドボ〜ンと入れたらあっという間にバブルと化して消えてしまいました。ローズオイル配合なので、お湯に溶けた瞬間ローズの香りが微かにします。


10個入り9,240円(1個924円)、なんてゴージャスで贅沢なお値段なんでしょう😅 
こういうバスタイム悪く無いです!どうしてだか、若返った気分、そして綺麗になったと錯覚してしまいます😅笑笑!!