lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

下界と空を行き来する郵便屋さん

▲理論社さんHPより引用→ そらのゆうびんやさん | 株式会社 理論社 | おとながこどもにかえる本、こどもがおとなにそだつ本


下界を旅立ったひとが憩う「そらのきっさてん」にやってきたのは郵便屋さん。下界と空とを行き来して、大切なお届け物を運びます。歌がふきこまれた貝殻、首輪についていた思い出のプレート…。どれもに想いがこもっています。https://www.rironsha.com/book/20523


▲サイン本も


八重洲ブックセンター荻窪店で、くまくら珠美さんの新作絵本『そらのゆうびんやさん』刊行記念ということで<そらの絵本>フェアが行われています。


昨年も新刊絵本で同じフェアが開催されていて、我が家の猫の命日とも重なったので、3冊の絵本をゲット。同時開催されていた『くまくら珠美ネコフェスさらさら絵プレゼント』にも3回応募。投稿した写真の猫さんをくまくらさんが描いてくださるというプレゼント。それならばと、初めてインスタに挑戦して、買った絵本と我が家のニャンコの写真を撮影して3回応募しました!ですが、全て落選....ガーン!!

気になる方、まだ間に合います!!
もうめげてしまったので、今回は応募しませんでした....😅