lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

昨日のウォーキング


昨日、お腹の調子はいまいちだったのですが、気分転換にウォーキングしました。


こぶしが咲いていました。この木は、毎年この辺で最初に咲き始めるこぶしです。


そして、週末とあってバズーカ隊(15人くらい)のおじさまがオオタカを狙ってカメラを構えていました。レモンも久しぶりにオオタカの姿をみました。新調したばかりのカメラで慣れない手つきで撮ってみましたがイマイチ。使い慣れたポケットカメラでも撮影してみましたが、どちらもイマイチ。もっとうまく撮れたら....と思います。