lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

ミモザ!ミモザ!ミモザ!Part2


タイトルの『ミモザ!ミモザ!ミモザ!Part2』ですが、「part2」って???
同じタイトルの1回目は、2018年3月9日(国際女性デーの翌日)に投稿しました。その後も、国際女性デー前後にミモザの画像を投稿してきましたが、今回はとても見事なミモザを見たので早く投稿したくて、今日アップしました😊


これでもかと黄色に輝いたミモザ、圧巻です!!


2023年日本で開催される国際女性デーのイベントを検索してみると、こんなの出て来ました↓↓↓
国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA 2023|HAPPY WOMAN ONLINE|ハッピーウーマンオンライン
HAPPY YELLOW®|ハッピーイエロー|幸せの黄色|HAPPY WOMAN ONLINE|ハッピーウーマンオンライン


「ハッピーウーマン」とか「ハッピーイエロー」とか良いですね❣️
何だか元気が出ますね!!
レモンも✨ハッピーイエロー✨を楽しみたくなりました!
色々なハッピーイエローを身につけたり見つけたりして楽しんでみたくなりました 笑笑
このブログを読んでくださった皆さん、良かったら皆さんも『サムシングイエロー』で、ハッピーウーマンウィーク楽しんでみませんか🎵
男性の方もLGBTQの方も皆さん是非ご一緒に 笑笑