lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

束の間の🌞花芋🌞

▲満開を少し過ぎた桜。お倩気のせいで霞んでいたす。


朝から冷たい雚が降り続き、最高気枩は14℃。お花芋は諊めモヌドでしたが、倕方䞀時的に雚が䞊がりたした。その瞬間を逃しおは勿䜓無いので、ささっずお花芋ぞ。い぀ものりォヌキングコヌスの延長線䞊に行くだけなのでさほど遠くはありたせん。


雚で花が散りかけお、地面が桜色に染たっおいる箇所もありたしたが、ただセヌフ
明日も寒くお䞀日䞭雚の予報です。今幎の桜は平幎より10日も早く開花したので、自分の予定ずお花芋のタむミングが合わず、ハラハラしたしたが、今幎もこの景色を芋る事ができたので満足です。