lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

二年ぶりに咲いたムスカリ




我が家の鉢植えのムスカリが二年ぶりに咲きました!!
昨年は葉っぱだけニョキニョキ伸びただけ。今年もそうかなと諦めてましたが、咲いてくれました😊


桜の画像は、通勤途中見上げたほぼ満開の桜🌸
まだちゃんとお花見していないのですが、こうして綺麗な桜を見ると嬉しくなります。


仕事の方は無事に終わり、帰宅してやっと一息つけました!
ブログの更新も久しぶりです😅


明日は、念願のお花見をしようと今から楽しみにしています🌸


おやつは、以前レモンのブログでも登場した『ニャカロン』。頂き物。パッケージが可愛いですよね。