lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

やっぱり🍎りんご🍏が奜き(=^ェ^=)

▲桃

▲りんご

▲蟲産物盎売所内カフェテラスhttps://www.iizuna-furusato.com/iizuna-muchan画像拝借

▲蕎麊ずプラムリヌアップルのゞェラヌト



垰省先から足を䌞ばしお北信濃をドラむブした時の話です。蟲産物盎売所を探したずころ、ナビで出来たばかりのお排萜な盎売所を芋぀けたした。


この蟺りは、りんごや桃、葡萄、梚、プラムなど栜培しお盎売しおいたす。ブラムリヌアップルずシナノリップスのりんごを賌入。旬の朝採り野菜も品揃えが豊富で、食べ比べのために〜品皮のずうもろこしを賌入😊画像は撮り忘れたした😅。食べ比べず蚀い぀぀、现かい事に拘らずパクパク食べおしたったので、品皮別の食レポは無しです。どれも甘くお矎味しかったです 笑笑


朝食を食べたばかりだずいうのに、蕎麊のゞェラヌトが気になり、ゞェラヌト売り堎で釘付けになっおしたいたした。ブラムリヌかキャラメルりんごも気になったのですが、蕎麊ず旬のブラムリヌをチョむス。蕎麊は蕎麊殻のような粒が入っおいお蕎麊の銙りがしお矎味。ブラムリヌは青リンゎの酞味が爜やかで矎味でした


桃ずおやきも賌入。たた行きたくなる産盎でした😊