lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

しばらくお休みします

▲札幌市在住の方からのおすすめレストランで夕食 
(コースでお料理が沢山出てきましたが撮り忘れてしまいました)


お久しぶりです😊
とても忙しくなってしまい、ブログの更新も皆様のブログへお邪魔することが不定期になってしまいました。落ち着くまで暫くお休みします。


画像は、先週末札幌に行った時に写メした画像です。観光ではなく資格取得のための研修だったので、研修会場に向かう朝と夜に撮影した唯一の画像です。


札幌は朝夕涼しくて過ごしやすかったです。ゆっくり観光したかったですね。研修が終わって飛行機で羽田に降り立った時の蒸し暑さにかなりの不快感を覚えました。


まだまだ残暑は続きそうですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。