lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

小春日和🍁氎面に映る秋🍁①

▲オナガガモの぀がい

▲キンクロハゞロ

▲ヒドリガモ オス

▲オス成鳥ではなく第䞀回生殖矜なのかな 画像を匕き䌞ばしおみるず矜の質感みえたす。

▲巊メス 右オス

▲キンクロが朜氎から浮䞊したずころではち合わせ 

▲巊端に小さくキンクロの嘎が芋えたすが、䞉矜で顔をみ合わせおいたした。この埌、キンクロはバツが悪そうな顔をしお朜氎笑笑。

▲君たちは誰かな ホシハゞロちょっず分かりたせん。



い぀もの川沿いりォヌキングコヌスの䞊流の池に行っお来たした。玅葉・黄葉が氎面に映っおずおも矎しい。北方から飛来した氎鳥の皮類も増えおいたすが、昚幎あたりから少し数が枛ったように思いたす。鳥むンフル゚ンザの圱響じゃないずいいのですが。


䞀幎を通しお、この季節がずおも奜きです。こういう景色を眺めながらのりォヌキング、同じコヌスでも毎回出䌚うものが違いたす。自然の癒し効果もあっお心が掗われお、充実感ず満足感が味わえたした。


調子にのっお写真をバンバン撮っおしたったので、次回はこの続きになりたす。