lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

秋が深まってきました

▲満開のチャノキ

▲マガモ♂ アップ! 嘴に何か付いてます。笑ってますね😁

▲紅葉狩り弁当




こんばんは。
皆様、ビーバームーン鑑賞できましたか?レモンは無事に見ることができました。満月の後も毎晩晴れているので、帰宅途中空を見上げながら歩いています。今夜は運よく、月の出始めのオレンジ色の大きな月(ちょっと欠けていましたが)を見ることができました。


画像はウォーキングで撮り溜めたものです。この景色もあと少しで終わり。観光地などの遠くの紅葉を見に行けませんでしたが、身近な場所の秋を楽しんでいます。


「紅葉狩り」というお弁当。夫が買ってきました。お弁当は味が濃いものが多いのですが、比較的薄味でおかずの一品一品が美味しかったです。