lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

たい焼き食べ比べ

▲今回食べたたい焼き

▲前回食べたたい焼き



あっちのお店のたい焼きも気になって食べてみました。
やはり鯛の表情や体つきが違いますね。
上のたい焼きはヒレが大きいので、ちょっとお洒落な金魚という感じがします。
下のは、体はズングリな感じですが、顔つきは愛嬌がありますね。


今回食べたお店のたい焼きも美味しかったです。
皮がパリッとして、あんこが美味しくて、甘すぎない。
最初に食べたたい焼きのコメントまるで同じ(笑笑😅)、食べ比べの食レポになっていませんが、どちらもお値段同じで美味しかったです。
画像を眺めているうちに、また食べたくなってしまいました😆