lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

レモン🍋の葉が🐛さんにやられおかけおいたした💧

▌昚日のザヌザヌ振りの雚の䞭、開花したバラ。
こんな日でも堂々ず開花したのですが、雚で傷んでしたうのが勿䜓なくお、切り花ずしお食りたした。


🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛


▌玄関先に眮いおいる鉢怍えレモン。

こちらは知らぬ間に、青虫さん達にやられおいたした💧

目芖できた青虫が4匹も〜〜〜〜💊💊

攟っおおくず䞞裞にされおしたいそう...


こちらは䜕の🐛

青虫ず同様4匹発芋

食欲旺盛で、どんどん葉を食い荒らしおいたす。青虫さんず葉っぱ争いしそうですね。

私は虫が苊手。。。

お願いだから、レモンの実だけは食べないで❗



â–Œ ちなみにベランダのレモン🍋に🐛被害はありたせん。