lemonlemonlemonのブログ

大腸がんの治療についてこれまで経験してきたこや、術後の日常のことを書きたいと思います。

酸味が効いたフレッシュな味の🍋レモンパフェ🍋

▲レモンパフェ(爽やかティラミス仕立て)という名のケーキです!!


今日も暑い一日でした。出勤前のウォーキングですが、早朝から暑いので


先日は桃のケーキをアップしましたが、今日はレモンパフェ(ケーキです)。
レモンを模したケーキがトッピングされています。中身はレモン味のムース。サイドにはスライスされたレモン、底にはレモンが効いたジュレが入っていて、至れり尽くせりのレモン🍋づくしパフェでした!!


実は、夫の誕生日だったので2種類購入したのでした〜笑笑
ここのケーキ、他にも食べてみたいものがあるので、順次トライしようと思います 笑笑
https://www.butterstates.jp/petitgateau.html