lemonlemonlemonのブログ

倧腞がんの治療に぀いおこれたで経隓しおきたこや、術埌の日垞のこずを曞きたいず思いたす。

🏉日本vsスコットランド🏉決勝トヌナメント進出ぞGO

台颚19号の圱響で詊合䞭止になっおしたったカナダ、戊わずしお無念の最䞋䜍が決たったそう。でも、遞手たちは釜石に残っおボランティアに参加したずいうニュヌスを芋お感動したした党おのラガヌマンに求められる基本原則しお5぀の蚀葉、

「品䜍」「情熱」「結束」「芏埋」「尊重」ずいうラグビヌ憲章。ピッチの䞊だけではなく、䜕凊にいおも遞手である限り、遞手䞀人䞀人の魂に刻たれおいるのかず思いたした


そう思うず、「日本vsスコットランド」戊を芳る方にもたすたす気合が入りたす
詊合盎前ですが、日本チヌム、決勝トヌナメント進出頑匵っお